縁切り神社のお守りが効力を発揮しています

今月は
10月で
神様がいない月なんだ
そうですが

その影響か
縁切り神社の
お守りに関しても
効力を感じている
状態です.

今月は
妙に動きがありましたので
改めてそれについて
書いてみますね.

ぜひ最後まで
お読みください.

縁切り神社のお守りが効力を発揮しています

それでは、行ってみましょう!

さて
10月にはいった
このタイミングくらいで
縁切り神社のお守りが
突然切れました.

いつも
縁結びと悪縁切りの
お守りを
同じ場所に同じように
つけているのですが

決まって切れるのは
悪縁切りのお守りだったり
します.

今回も
少しSNSを中心に
人間関係で動きが
ありまして

お守りの効果を
感じています.

このまま
悪縁が切れてくれるのを
祈るばかりですが

そういえば
今月は
神無月で
神様がいないんでしたね.

お守りが切れると
自分を守ってくれたりするようで
かなり効力があるようです.

一番悩んでいた
人間関係のほうも

相手が治療をしっかりうけて
絶対に絶対にご縁が断ち切れれば
いいなと感じています.

誰かから
誹謗中傷のようなものを
受けていると
生産性は著しくさがりますし

そういう状態が
10年以上続いていたのは
とても不毛だったなと
思うばかりです.

もうそんなことが
続かないことを
祈っています.

縁切り神社のお守りは
切れたのですが
相手方がアクションを起こすのを
やめているかはいまだちょっと
疑問ではあるので

また
お守りを
取り寄せるかも
しれません.

これからも
相手が治療にしっかりと臨んで
私とのご縁が絶対に絶対に
断ち切れるのを祈ります.

それでは、今日はこの辺で .
いつもお読みいただき
ありがとうございます.

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1729228858