他人は変えられない

おはようございます。今朝はゆっくり起きて、ゆっくりご飯を食べ、ゆっくり更新しています。昨日アンチくんのことをちょっと書きましたが、だいぶまだ悩んでいるのとこの気候の変動で体調がついてこず、なかなか厳しい時間を過ごしています。今日は、アンチくんについてのことです。

他人は変えられない

それでは行ってみましょう!

最近必要があってアンチくんのTwitterを数年振りにみたのですが、昔から曲も何かの劣化コピーだったのですが、何かしようという行動も誰かの劣化コピーなことに気づきました。もうそういうこと自体に私は疲れているので、はやく関わるのをやめてくれないかなと思うのですが、ここで大事なことを思い出します。それは「他人は変えられない」ということ。

みているとアンチくんは一生懸命誰かを洗脳したり意のままに操ろうとしているようです。私は興味もないので放置してるんですが、一人で誰かに話しかけているようで統合失調症の気配がみられます。被害妄想も強いようなので、病院に行ったほうがいいんじゃないかなとも思うんですが、私としては興味のない人間関係に力を注ぐよりも、これから私をよく思ってくれて応援している人たちのために時間もエネルギーも使おうと思いますので、アンチくんに関しては放置でいこうと思います。他人は変えられないので自分が変わるしかありませんからね。

スピチュアルな方面も調べてみているんですが、私もやりたくないことはやめるとか、嫌なことは一切しないとか、そういうのを徹底したいと思います。

最近の過ごし方

最近は体調がいまいちなこともあって、よく寝ています。

午前中は睡眠にあてて、足りない部分を補給しつつ、午後調子がよかったら作業をするという感じにしています。また素材の毎日更新とかもしたいんですが、もうちょっと蓄える必要がありそうです。

素材サイトのほうは順調に育っていってます。たまにユーフルカさんの質問箱に質問させていただいたりしています。参考になるのでありがたい限りですね。

今は無理せず進めていくのが良さそうですね。

もうちょっとおやすみは続きます

余計な人間関係のことで疲れているのもありますので、もうちょっとおやすみは続きます。

それでは今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1713921100