気になること

おはようございます。今朝は朝の散歩をこなしつつ、更新しています。昨日は久しぶりに8bit音源を更新しました。はじめる前は不安だったんですが、はじめてみればなんてことはない感じでしたね。さて、今日は気になる夢についてはなしたいと思います。

気になること

それでは、いってみましょう!

昨日見た夢なんですが、あの女の子がまた出てきました。幼馴染の女の子です。私の夢での登場回数は一番多く、何かのメッセージなのかな?とも思ったりするのですが、気になるもののよくわかりません。最近はもちろん連絡は取っていません。

強い思いみたいなものがあると夢に出てくることがあるんだそうです。私は日常的には忘れていたので、相手に強い思いがあるんでしょうか。それが好意的なものか敵意的なものかはわかりません。いままでの経験上、タイミングによるのかなという感じがします。

もし、タイミングがあるのだとすれば、相手から会ってみたいと連絡があった時がタイミングなのかなと思ったりもします。でもここまで何度も夢に出てくるととても気になります。こちらから連絡を取ったほうがいいんでしょうか…わかりません。いや、でも女性から連絡取るのって勇気いりますよね…どうしようかなぁ。

縁切りの神様に会いに行ってから、それでも夢に出てくるようなら考えようかなと思います。もしかして、縁が深まってより一層夢に出てくるようになったりしてね。

8bit音源を追加しました

フリーサイトに8bit音源を追加しました。

https://www.soundescape.info/blog/1774

作成にはnsd.libを使用。MMLで作っています。MMLのソースコードも載せています。

cafeの店長さんや最近つながった8bit系の人の助言などもあり、ちょっとずつモチベーションが戻ってきていて、作業もはやかったです。ほかにもジングルを作りましたが、そちらはオーディオストックで公開します。

MacのLogicでノイズが乗るようになってしまったので、しばらくはMMLをベースに8bit音源を作る感じになりそうです。需要と供給のバランスを見ると、8bit音源は求められている気がしますので、書くのもうまくなりたいです。

NFTへの参入を検討しています

仮想通貨のイーサリアムがベースになっているNFTへの参入を検討しています。Openseaというサイトを使う予定です。

フリーサイトやオーディオストックの音源の収入とあわせて、NFTも利益につながるようにやっていきたいですね。

今日は気になることについて書いてみました。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714166688