自転車 in Amazon

おはようございます。昨日もかなり早めに寝て、今朝は早めに起きました。コンディションは悪くないのですが、やる気が湧かず、創作はお休みにした方がいいなと思う時期が続いています。焦らずゆっくりいきます。お金もないので、機材は売ることにしました。Macの買い替えもしなくてはいけないですが、買えるのは当面先になりそうです。今日はゆるいネタでいこうと思います。よろしくお願いします。

自転車 in Amazon

それでは、行ってみましょう!

Amazonで注文してあった格安の自転車が届きました。一万円を切っていてとても安かったです。

買った自転車

折りたたみ式の自転車です。23日くらいに注文して、28〜30日に届くという予想でしたが、25日の昨日届きました。佐川急便で届きました。

1万を切っていたので、とても安かったんですが、乗り心地は結構ありな感じでした。物によってはキィキィ言うそうですが、そんなこともなく。ただ注意しないといけないのは、自分で組み立てないといけないところですかね。説明書がついているので、全然できるんですが、カゴとかはちょっと力を入れる必要がありました。ほとんどのパーツやブレーキとかチェーンの部分などは既に組み立っているので、サドルを調整したりといった簡単な組み立てスキルが求められます。

いままではマウンテンバイクに乗っていたんですが、次はロードバイクにしようかなと思ったり、原付の免許を取ろうとしていたりします。その資金を貯める時期がいまなので、無理せずやすいやつを買ってみた感じです。

これ、やすいので大丈夫かなと思ってネタ半分に買ってみたんですが、変速もついてますし、かなりありでした。唯一心配なのは軽くて折りたためるので、街中で盗まれないかなぁということです。まぁ、きっと大丈夫ですよね。

まだ防犯登録はしてないので、これからやります。Amazonの場合はAmazonで買った証明書が使えるみたいです。なお、納品書などは入ってなかったです。

タイヤに空気が入っていなかったので、いままで使っていたマウンテンバイクの空気入れで空気を入れて試運転してみました。試しにイオンモールまで漕いでみましたが、ちょっとしたお出かけにはかなりありな感じです。遠出するのには向いてないように思いましたが、良い買い物ができました。

買ったのはこちらの自転車です。

折りたたみ自転車 カゴ付 20インチ P-008N S字フレーム シマノ6段ギア ライト・ワイヤーロック錠付き (パールホワイト)

新品価格
¥9,980から
(2021/9/26 03:39時点)

そういえば、自転車の鍵やライトもついてました。前のマウンテンバイクのものがあったので、特に使わない予定ですが、安くてサービス良くてびっくりですよね。

工具のドライバーなどはついてきてましたので、必要なのははさみくらいかなと思いました。

自転車をお探しの方は是非いかがでしょうか?

では、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です