配信の仕事を再開しました

おはようございます。今朝は3時半くらいに目が覚めました。なんだか変な夢を見た気がします。最近はよく眠れる日もあれば、そうでない日もあって難しいですね。昨日は朝にアメリカの知人の配信を見ていました。それに刺激を受けて、昨日からまた配信の仕事を再開しました。また、昨日はLINEMOも契約してみましたので、そんな記事を書きたいと思います。

配信の仕事を再開しました

それでは、行ってみましょう!

昨日は朝にアメリカ人の知人のインスタ配信を見ていました。

あちらのアメコミショップの様子の中継みたいな感じだったんですが、楽しそうでよかったです。

そういえば、と思って、私の配信の仕事を思い出すきっかけになりました。

久しぶりに配信用のアプリを開いてみたんですが、三ヶ月ほど前にやってから放置していたようです。こんな状態の私に事務所も怒らずいてくれてありがたい感じです。

音楽事業と配信は相性は良いと思いますので、また再開してみようと思います。いろいろと思うこともありますが、ちょっとずつやっていきたいところですね。

板坂先生のブログで書道家の方が配信をやってらっしゃった記事も参考になりました。

LINEMOを契約しました

昨日はふら〜っとLINEMOを契約しました。MNPで、PayPayのポイントが目当てだったりします。

ahamo,POVO,LINEMOのうち、キャリア決済がうまく行ってるのはLINEMOな印象があったため、そういう点からしてもLINEMOが良いかなと思って変えてみました。人生ではじめてのSoftbank回線です。いままではauとかdocomoの回線だったので、どのくらいのスピードが出るのか楽しみです。

まだdocomo回線とかau回線の時代でしたが、楽天モバイルを契約しようとして失敗したことがあり、まだ滞っている携帯の支払いがあるので、そちらもなんとかしないといけません。

LINEモバイルを使っていたんですがもう虫の息というか、もう新規の顧客の受付をしていないため、移行の時期だなと思いまして、LINEMOにしてみました。

最近の変化

最近は実家環境にも、自分にも変化があり、驚いていると同時に感染症の流行もおさまってきているので時代が流れたんだなと感じることも多いです。

主には周りが変わったというより、自分がだいぶ変わった気がするんですよね。意識して改革してきてますので、もうちょっと頑張ってみようと思っています。

いろんなことが整理できてきていますので、もうちょっとその試みを続けてみて、もっと変化したいなと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716070556