縁の切れ目

おはようございます。今朝は6時台に目が覚めました。ゆっくり眠れました。昨日は配信の仕事を久しぶりにしてみたんですが、画面に映った自分の顔を見てびっくりしました。目の下にクマができていて、最近眠れてないのを実感してしまいました。毎日鏡は見るようにしてるんですが、これではいけないですね。もっとしっかり寝ようと思いました。今日は縁の切れ目についてはなします。

縁の切れ目

それでは、行ってみましょう!

最近は人間関係が変化しているのを感じています。

コロナが明けそうになっているのも関係しているのかもしれません。

それまでつながっていた人との縁が薄くなり、新しい人と出会ったり、つながったりしています。

仲の良い友人に結婚を前提とした付き合いをしている彼女さんができたことでよく遊んでいたのもなくなり、孤独を感じています。

元が大家族なので、寂しいのは苦手なようです。

また、いままでご縁があったのかなと思っていた友人に縁を切られ、その程度だったんだなーと思う機会がありました。

一方で、大学の関係の友人とは最近よく連絡を取り合うようになり、変化を感じています。大学の母校の友人やインカレしていたサークルの友人とよく連絡をとるようになりました。その関係でその友人と仲の良い方々ともつながりがあったりします。こちらは良い傾向ですね。

新しいご縁に期待しながら、去るもの追わずでいこうと思います。

気持ちはブログセミナーに

こちらのブログは継続はほどほどに続いていますが、より高みを目指してブログセミナーを受講します。とても楽しみです。

どうしようかなと迷うこともありますが、そろそろブログ更新は1000日に届くようです。でもいままでは自己流だったので、成果があがったりあがらなかったりしていました。おそらくいままでで一番PVが出た時で300PVだったと思います。1日あたりの数字です。

フリー音源サイトを立ち上げて、ブログも最初は一緒にしていたのですが、ちょっとみにくいなということで、ブログの機能は移しました。そこから数えるとそろそろ半年といった感じでしょうか。

ブログセミナーの受講日から、一旦気持ちをリセットして心機一転で頑張ろうと思いますので、また新しい気持ちで臨みたいと思います。

今日は楽団の練習です

今日は吹奏楽の楽団の練習です。

打楽器パートに以前来てくださった方が所属を決めたみたいなので、今日も楽しみですね。

午前中は合奏練習、午後は個人練習なので、1日練習してこようと思います。

昼は放送大学の講義を受けます。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714173189