もうちょっとで春ですね

おはようございます。最近までやりとりしていた婚活のお相手にいい人が見つかったんだそうで、やりとりの終了を申し渡されてしまいました。モタモタしているうちにほかの男に取られちゃいましたね。あ〜あ。次に向けてまた頑張ろうと思います。それでは、今日も張り切ってまいりましょう。

もうちょっとで春ですね。

春の兆しを感じますね。そろそろ春だなって感じです。私は不安定です。

最近は組んだマネープランとずっとにらめっこ状態でした。いいプランがないかなと模索していましたが、やっといい感じの案ができたのでそれに沿って使っていこうかなと思います。メインは滞納するものは滞納することにしました。すぐには支払いが難しいものもあるので、ある程度時間を見ながらやっていこうと思います。最近は必要に応じて借金道のサイトとかを覗いたりしています。

放送大学への申し込みを完了しました

放送大学への申し込みを完了しました。必要な単位を取って、単位授与機構に申し込みます。学費が払えるかとても心配ですが、頑張ろうかなと思っています。放送大学では心理学系の講義を取っていきます。まだ単位授与機構の資料が届いていないので、どれをとるかは正式には決まっていません。単位授与機構の資料が届いてからでは遅いのかなとも思いますが、どれをとるか正式に決まらない前に決まってしまった場合はやはり申請は秋になりますね。秋に一気にとるのもきつそうなので、プランを練らないとなっていう感じです。

婚活はふりだしへ

美人の27歳の女性とやりとりしていたんですが、最近ほかの男の空気を匂わせるようになりまして、そのまま持ってかれてしまいましたね。モタモタしていた自分が悪かったのかもしれませんが、コロナ禍でもバリバリデートに誘えばよかったです。後悔しています。

今後の婚活の流れはやや不透明です。またマッチングアプリに課金したりアエルネとかそういうサイトを見たりするかは未知数です。でも私もそろそろいい歳なので、はやくお相手を見つけたいなと感じています。新しい活動にも目を向けたいと思っていますので、焦らずやっていきたいなと思います。

いまのところ、活動はあまりないのですが、吹奏楽の楽団には期待しています。何より楽器を楽しみたいなとか音楽を楽しみたいなというのがメインなのですが、今回のお相手も吹奏楽がきっかけで仲良くなったので、そっちに目を向けていいお相手を見つけようかなと思っています。楽団でいい人を紹介してもらうのも手な気がするので、いろいろと頑張りたいですね。

結婚する相手って「あ、この人とは結婚までいきそうだな〜」とかそうでないのはわかるもんなんですね。自分の直感を信じると良いのかもしれません。

仕事も頑張っていく

仕事も頑張っていこうと思います。放送大学との兼ね合いで社会人学生になるので、仕事にも影響があるのかなとも思いますが、学士は欲しいので勉強も仕事もしっかりしたいなと思います。ブログのSEOなどもやっていこうなと思っています。とは言っても焦りは禁物なのでひとつずつしっかりやっていこうかなと思っています。仕事のこともありますし、婚活に関しては一旦区切りでもいいのかもしれませんね。

今後のことは全くもって未定ですが、いろいろと将来に向けて頑張ろうと思います。

それでは、また明日!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1718652305