38.2℃の熱

おはようございます。昨日は「微熱かな?」と思って体温を測ったら38.2℃の熱が出ていました。おとなしくお薬を飲んで寝ていましたが、久しぶりに熱が出た気がします。まだ本調子ではないんですが、ブログの更新は頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

38.2℃の熱

体温計で熱を測ったら38℃を超えていて草だったのです。

昨日はワクチン接種の二回目の翌日ということで仕事はオフにして休んでいました。体がちょっとだるいな?と思ったんですが、熱を測ってみたらこれが38℃を超える熱。びっくりしましたね。カロナールを飲んで、そのまま頭を冷やしてよく休みました。

休んでいる時に仕事のこととかを考えたんですが、やっぱり体調の悪い時ってそういうことを考えやすいんだなーと痛感しました。いまはしっかりと休んで体調が戻るのを待ちましょう。きっと大丈夫です。

NJE理論の講座を受けたいと思っているんですが、ブログセミナーも最低限のお金がなくて行けていない状態です。ビジネスも丸腰でやろうと思ってもダメですよね。はやく教わって売り上げとか集客とかビジネスのことをしっかり勉強したいものです。

オンラインセミナーは一回受けたんですが、やっぱりやってみた結果「人生を変えるのにオンラインはないだろう」という結論に至ったそうです。確かに、と思うと同時にいまはコロナもあっていけない状態なので、もうちょっと機が熟すのを待とうと思います。

今日は短いですが…

熱が出てますので、今日はこの辺で。

はやくよくなることを祈ります。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1716074918