不安に思うこと

おはようございます。昨日は春の陽気でしたね。気温が18度まであがり、暖かく、自転車を漕いでいると汗ばむくらいでした。今日も同じくらいまで気温があがるようです。春はもうちょっとですね。今日の更新も張り切って参ります。

カロリー不足…?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: brett-jordan-lQLwo7dJ2hU-unsplash-1024x781.jpg

ポケモンGo Tourの前の日だったか、夕飯を抜いた時があったんですが、それ以来調子が悪い日が続いています。ご飯の重要性を知る良い機会になりましたね。お腹の調子も悪く、お手洗いの時間も長くなっています。

そういえば、一人暮らしをしていた時はご飯に手を抜いていたなと思い出します。お皿を洗うのが面倒くさかったので、あまり料理もしませんでしたし、外食やコンビニのご飯が増えていたように思いました。次にそういう機会がある時はちゃんとしたいなと思いますが、常に体調が悪いこともあったので、改善されていることを祈るばかりです。

カロリー不足なのかなと思いましたので、昨日は3時にラーメンを食べました。大盛りにする必要はなかったかもしれませんが、たっぷり食べました。カロリー不足になればダイエットにもなるのかなと思いましたが、しっかり食べないとリバウンドで太るだけなので、今後はしっかり栄養をとっていきたいと思います。

仕事について

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: youtuber-2838945_1920-1024x732.jpg

以前からお伝えしている通り、仕事に関してはこのサイトのフリー音源を増やすのをがんばろうと思っています。ここ一年は特に力を入れて頑張ってみて、結果を出したいなと思います。ブログの365日毎日更新も続けてみようと思いますので、こちらにもご期待くださいね。

金額的な目標としては月収20万をこのサイトだけで生み出すことです。そのためには30万PVくらいは必要なので、人気サイトになる必要がありますかね。頑張ります。

ふと、ハローワークに行ったりして枠で働くのもいいのかなと思ったりもします。会社員は安定して給料も入ってくるので、そういう意味では魅力的ですが、自分の力では採用されるのがかなり難しいことやハンデもあるので、病院にいけなくなるのではないかという懸念もあり、応募できずにいます。もうちょっと今の生活を続けてみる予定です。

ひろゆきの言っていたこと

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: engin-akyurt-SMI1NhNXszc-unsplash-1024x683.jpg

2chの創始者で最近配信をしているひろゆきの言っていたことですが、いまの時代は不安を感じている人が普通なんだそうです。むしろ不安を感じてない人はやばいと。不安を感じているから行動を起こしている人が多く、そういう人のほうがハングリー精神があって伸びるよね、ってはなしをしていました。

私もこの先のことはかなり不安です。でも、なんとか不安を力に変えていけたらなと思ったりもします。新しいことに目を向けて頑張った行きたいですね。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

  • 投稿
  • ブロック

ブロックが選択されていません。公開パネルを開く

  • 文書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です