友人と相談しつつ

おはようございます。

昨日は千葉に住んでいる友人とiPadの譲渡の相談をしていました。結局、私がもうちょっと考えてみるという展開に。

こちらの友人に「何かを高く買って売ることはやめる」とか「買う時は使い倒すつもりで買う」とお金の管理のコツを以前教わったんですよね。iPadも今譲渡すると友人に怒られそうな気がします。もうちょっと使ってからでしょうかね。今度新型が出る噂のあるiPad miniなので、早めに譲渡してしまいたいという気持ちもあるんですが、焦ってもいけないので難しいところです。日々のブログ更新くらいならちょうど良い感じなので、もうちょっと使って見ようかなと思います。

さて、今日は土曜日ですね!お休みの日です。明日は日曜日でポケモンGoのイベントの日ですね。Goは毎週イベントがある気がします。来週はコミュニティデイですね。最近は自粛も明けつつあるので、ポケモンGoも再開しています。そろそろ、緊急事態宣言も終わりですから、自由に外で歩き回れるかなと思います。日々の運動不足解消にGoはちょうど良いので、しっかりプレイして歩こうと思います。

そうそう、ポケモンと言えば、ソード・シールドをやろうかなと思っているところです。シールドをやる流れになるんですが、なかなかスイッチを売ったりしていたので進んでおらず、そうこうしているうちに中古でも見かけなくなってしまいました。いまはスイッチがまた特需になっているようで、大きい方のスイッチは品切れしていますよね。世の中の需要もあるのかなと思いますが、千葉の友人からスイッチを買っておいて正解だったなと思います。最近はドラクエとかFFをやっています。

春が近づいてきて、段々と朝起きるのが遅くなり、ブログの更新もゆっくりになってきましたが、毎日更新は続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714154186