練習日でした

おはようございます。最近、春が近いのか朝起きられなくなっています。やや遅めの起床時間ですが、これからは無理せず起きて、暮らして行きたいと思います。朝の配信とかも最近はほとんどしていませんが、また寒くなってきたらやろうかなと思っています。さぁ、では、今週も張り切ってまいりましょう!

練習日でした

スネアドラムとシロフォンの図@リハーサル室

昨日は楽団の個人練習の日でした。シロフォンとスネアの練習をしました。シロフォンをメインにこなしたんですが、テンポ80から100の間で音階を演奏していました。これがなかなかはまらない調もあって大変でしたね。久しぶりにシロフォンは演奏したので、下手になってるような、でも現役の時もこんなもんだったかな?とよくわからない感じになりました。ホールに入って演奏したのでひさしぶりにホールの中で演奏したことになりますね。懐かしかったです。

お昼は誘われて、楽団の方々とそのまま近くのお店へ。

ガレージのビーフカレ

ビーフカレーを頼みました。美味しかったです。

練習は午前中だけだったので、午後はポケモンGoのダンバルのおこうの日をちょっとだけやって、後は家で寝たりしていました。丸1日寝ていない分、有意義に過ごせた感じがします。楽しい1日でした。

春からの予定

春からの予定についてなんですが、楽団の練習に行っている余裕があるのかなと考えていました。英検も受けるつもりでいましたが、優先順位を決めて、やらないことを決めていくフェーズかもしれません。放送大学の講義が第一なので、まずはそこをしっかり優先的にこなしていきたいです。いろいろとやりたいことはあるんですが、いくつも並行してやるとどれもうまくいかない可能性もあるので、しっかり優先順位を決めてやっていきたいところです。英検は受けるのを見送るかもしれません。楽団の練習も、休みの日程を調整して、うまく出れるように持っていきたいですね。

仕事も頑張る

引き続き、仕事は頑張っていこうと思います。このサイトの運営に運命をかける一年と決めたので、そこまでは頑張ってみようと思います。ちょっとずつお金は入ってきていますので、このまま頑張りたいなと思います。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です