モンハンの発売日

おはようございます。今朝は寝坊しました。3時くらいに目が覚めたのですがそこからまた一眠り、ふた眠りといった感じです。いやー、よく寝たとは思いますが、あまりすっきりとはしていない状態です。最近、睡眠不足な日が続いていたので、睡眠負債を返している感じでしょうか。今日はゲームの発売日なので、思い出ばなしとかしようと思います。よろしくお願いいたします。

モンハンの発売日

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dragon-2638881_1920-1024x672.jpg

今日はモンハンライズの発売日ですね!私はまだ買えてませんが、友人と遊ぶ予定でおります。

モンハンというと、一番やっていたのはPSPの2ndGだったなと思い出します。大学のサークルの仲間と一緒に遊んでいたなぁと。その時ゲーム音楽三昧という番組があって、モンハンの話題を話しているのが、ややうっとおしかったなというのが記憶に残っている感じですね。

元々、ゲームはそんなにうまいほうではないので、簡単にやられてしまうほうです。今回のライズは日本の妖怪がベースになっているようなので、攻撃パターンも特殊なのかな?と思いますが、どうなんでしょうね?体験版をやってみた感じだと、私の場合はモンハンはどっぷり疲れるので、息抜きになるか不安だったりしますが、まぁ、なんとかなるでしょう。お金を用意して早く買いたいと思います。

ザバスとポケモンGo

スポンサーリンク

今日も様子を見ながら
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kai-pilger-1k3vsv7iIIc-unsplash-1024x683.jpg

今朝も三時くらいに目が覚めてしまっていて、寝不足なので、無理せず様子をみようと思います。はやくバリバリ働きたいもんです。今週のノルマは達成しているので、まぁよしとしましょう。

それでは、今日はこんなところで。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1714004651