今日は面談です

おはようございます。昨日は不注意で手をやけどしてしまい、ヒリヒリして痛かったです。一晩寝たら痛みは引いたので、活動に支障はなさそうで良かったです。今週は頑張るぞー!ってなってたので、ちょっとペースを落とそうかなと迷っています。今日は事務所との面談の日なので、そんな話題をはなしたいと思います。

今日は面談です

以前お話しした事務所からのスカウトの件ですが、今日面談があります。ちょっと緊張しますが、良い結果が出せるように前向きにいきたいと思います。

契約するメリットとデメリットみたいな話だと思いますが、メリットとしては時給でお金がもらえたりするようです。他の事務所のはなしなので、今回の事務所はどうかわからないです。デメリットとしてはその分ノルマとかあったりする場合も。でも、メリットとして企業案件が受けれたり、公式ライバーとして活動できるので、活動の幅は広がると思います。どうしようかなとだいぶ悩んでいます。

受けてから考えるでも良いのかなと思ったりもしています。結構気軽な感じで行こうかなと思ってますので、また経過を報告したいと思います。

思わぬやけど

昨日の夕飯の時なのですが、お皿を用意して母上のもやしを盛り付けようとした時に、お皿を持っていた手とフライパンが接触してしまい、やけどをしてしまいました。結構ヒリヒリと痛かった感じでした。いまはもう痛みが引いています。母上が結構動きがはやく、待ってくれなかったので昨日のやけどにつながった感じでした。特に親を責めることはないのですが、久しぶりにやけどをしたなぁと思いました。

必要に応じて皮膚科に行こうかなと思ったんですがその必要もなさそうです。軽傷で良かったです。右手のやけどだったので、手が動かなかったらどうしよう…と手を冷やしながら考えていました。

吹奏楽の楽団の練習が再開しているので、練習には積極的に出るようにしていきたいところです。ほぼ全部参加する勢いでやっていこうと思いますが、やけどで参加できないかな?とも思ったので、そんなこともなくて良かったですね。

次回の合奏練習の時に打楽器パート希望の方が見学にくるようです。準備も大変ですが合奏の時のフォローとかを頼まれているので、演奏以上に頑張ろうと思います。

ゲーム音楽の新規案件

昨日は新規案件の条件のすり合わせを行なっていました。結果として、うまく条件がまとまり、契約となりまして、ゲーム音楽関係の新規案件を受けることになりました。次はアクションゲームのようです。8bit系です。

最近の感じだと作るのにやや時間がかかりそうなので、しっかり作りたいなと思いました。8月に入るともう一件、ゲーム関係の音源制作が入りますので、はやめに仕上げたいところです。

ホームページの音源更新も頑張りながら、週の労働時間も守りつつ、やることをちょっとずつ増やしてやっていこうと思います。

それでは、今日はこの辺で。

また明日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です