2020年もお疲れ様でした

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: denise-jans-HoqYAnwR-1g-unsplash-1024x683.jpg

おはようございます。

さて、2020年も大変お世話になりました。今年一年は激動の一年だったように思います。簡単な振り返り記事を書いて、今年も締めくくりたいと思います。

今年やったこと

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: clouds-1845517_1920-1024x683.jpg

new 3DS LLでFINAL FANTASYの4,5,6を遊びました。4と5はクリアしました。6ももうちょっとでクリアです。最後まで遊んだ記憶があるんですが、途中の部分とかは記憶が曖昧だったので、やり直してみました。満足度は高かったです。来年は7,8,9,10あたりをやりたいですね。

後はポケモンGoもまぁまぁ遊びました。ポケモンGoは歩いた距離が友人を越しました。今年はGoフェスがバーチャルで、全世界でやったので、楽しかったですね。1日遊ぶ日というのができて、よかったです。

その他になりますが、友人とポケモンのシリーズをせーのではじめる企画を今年もいくつかやりました。去年はサン・ムーンとかやってた気がしますが、今年は金・銀とか、赤とかやりましたね。こちらも楽しかったです。

来年もいっぱいゲームしようと思います。

来年のTo Do

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: elena-mozhvilo-U_zB7iv1T9k-unsplash-1024x681.jpg

明日から「毎日3曲書く」の企画をスタートさせようとしていますが、こちらの企画、以前もやったことがあって、過労になって熱を出したりしていたので、やり方を工夫したほうがいい気がしています。ストックを増やすのが目的です。これが一番大きなToDoですね。

後は、減薬を頑張ろうと思います。ちょっとずつですが、減薬をしていく旨、主治医と同意が取れています。お薬の効き目自体は効果はしっかりしていると思うんですが、たまに効きすぎていると感じる時もあり、減薬は必須だなと感じています。こちらは焦らずちょっとずつ頑張ります。

ゲームに関しては、ポケモンGoなんかを中心にちょっとずついろんなゲームをやりたいですね。定期的にポケモンのシリーズを友人とやる企画をやろうと思います。次はXYあたりかなという気がしていますが、こちらは相談して決めようかなと。友人のDSが壊れているのでそれもどうしようかなって感じですが、まぁ、なんとかなるでしょう。

温泉に入りまくりたい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: swimming-828795_1920-1024x576.jpg
Free-PhotosによるPixabayからの画像

来年も温泉に入りまくりたいです。

私の地域でも感染症の影響が出てきて、集団感染とかもあったので、年末年始は巣篭もりな感じなんですが、毎日温泉に入りまくりたいです。健康に投資したいと考えているので、そうします。

温泉で作業をすると、捗ることが多いので、実践していきたいですね。必要に応じて遠くの温泉に行って作業とかもしてみたいです。

楽団の練習など

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: manuel-nageli-oY-Y7uWec78-unsplash-1024x683.jpg
Photo by Manuel Nägeli on Unsplash

今年は一回しか参加できませんでしたが、吹奏楽の楽団に所属しました。来年も活動を頑張ろうと思っています。練習がいまはあまりない感じなんですが、基礎練とかもしっかりやって、演奏に備えたいと思います。

定期演奏会が3月にある予定なので、そこが一つのピークですかね。まだどうなるか決まってないみたいですが、演奏会は楽しみです。団の練習には積極的に参加するようにしたいです。後はできれば、車の免許がそろそろ欲しいです。スネアも欲しいので、仕事を頑張って稼ごうと思います。

お疲れ様でした!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: heart-1567215_1920-1024x771.jpg
Silvo BilinskiによるPixabayからの画像

2020年もお疲れ様でした。大変お世話になりました。

来年は平穏な一年が過ごせることを祈って終わりたいと思います。

それでは良いお年を〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1713930886